稼げる情報コラム

この不景気の影響? 自分の能力? そんなことが原因なのか
給料も上がらずボーナスもない、子供はどんどん大きくなってお金もかかる。
これからどうなってしまうんだろう・・・。っと塞ぎこんだ時期もありました。

そんな頃、「どうにかこんな状況から抜け出したい!」と考えはじめて、
まず、やってみようと思ってはじめたのが、
ホームページを使ったインターネットでのお小遣い稼ぎ!!

これこれ2009年頃からはじめてますかねぇ。
当初は「本当に稼げるの!?」「仕事の合間にできるの!?」
なんて思っていましたが、ここまで形になるとは思ってもみなかったです。

もちろん、ホームページやブログなど、作ったこともないですし、
それこそノウハウや知識なんて、これっぽっちもなかった管理人でしたが、
毎月そこそこのお小遣いを稼げるように成長しました

そんな管理人の日々の活動やホームページの更新状況、収入実績に関してなど、
さらには、サイト運用とはまったく関係ないことや、後々のための備忘録的なものとして、
日記でも書いてみようかなぁと思ってこのページを設けました。

文才はまったくなく読みづらい文章ですが、
ご興味ある方は、どうか見てやってください(^_^;

右メニューの「▼稼げる情報コラムはこちら」にあります。