マクロミルが今月も好調!!

2014/04/18

アンケートモニターで有名なマクロミル(macromill)ですが、
どのアンケートサイトよりも、今月も依頼メールの量が半端ないくらい届きました。

現時点ですでに30通くらいは届いてるでしょうか。
事前調査で1通につき、1~7P程度は獲得できますし、
本調査を含めれば換金可能な500P(=500円)もあっという間ですね。

毎月換金させていただいてるマクロミル(macromill)には本当に感謝です(笑)

ただ、マクロミル(macromill)でこれだけは注意してください!

アンケートは毎日たくさんの依頼がありますが、
いくら量が多いからといって、直ぐに済ませようと適当な回答はやってはいけません!!

というのも、マクロミル(macromill)はリサーチ大手企業だけあって
アンケートの質を大事にしているようで、ちょっと辻褄の合わない回答が頻発すると、
すぐにアンケート依頼メールは届かなくなります。

これは、アンケートモニターで稼ぐ上で
死活問題になりますのでご注意を!!


マクロミルへ登録
マクロミル